やりすぎ注意!
今夜は柔道練習でした

九州ブロックの柔道大会まであと1週間。

例年よりは動けるけど、試合はどうだろう。

正直な所、試合ってのは大嫌いなんですよね。

今までの頑張りが全て評価されちゃうし、順位が付けられちゃうから。

そんなもんでその人の評価はできませんよ!って


中学校がテスト期間中で道場を昼間空けないので、夜に行っても熱気がムンムン

練習内容もハードでした

自分がメニュー組むんですけど、さすがにキツイ

小学生の耳が潰れてきました

(やりすぎたかな・・・。)



今夜も晩ご飯が食べれそうにありません・・・
スポンサーサイト
[2008/06/19 22:11 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アリの駆除 | ホーム | お洗濯日和♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad