お洗濯日和♪
久しぶりに晴れましたね

今までの雨の湿気のせいか、ものすごく蒸し暑い日になりました

そんなわけで、ずっと放置していた柔道着の洗濯を実行しました!

他にも、ずっと干せなかった布団を洗って干したり。

でも、たまに曇り空になるので、恭子ちゃんは午後から家でお留守番です

洗濯の為に休ませなきゃいけないなんて・・・。

(そういえば、今日は主婦の患者さんが少ないな。)

週間予報は微妙な天気なので、今日中に貯まった洗濯物は終わらせないと!

梅雨は大っ嫌い

鹿児島も早く梅雨が明ければいいのに・・・。
[2008/06/18 19:49 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やりすぎ注意! | ホーム | 勉強しないと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad