大変だけど、充実してます。
天気予報では天気がいい。と言ってたにも関わらず雨模様の鹿児島市内です・・・。

ここ最近、非常に忙しくなってきました

特に、土曜日は鹿児島市外からの方が多数来院されるため忙しいのです

病院で椎間板ヘルニアで手術が必要と言われた方など、割と重傷の方が多く来院されます。

頼りにされてる。ってだけでやる気が出ますね

明日は学術部会。


来年の学会に向けての話し合いです。

原稿の依頼を他の先生にしても、軽~く断られます

自分で書こうと思っている症例案もあるのですが、期限までにまとめきれるか!

もうちょっと学術の方にも力を入れてもらいたいですね。

日整が「学の構築プロジェクトが完成した!」なんて言ってるからダメなんだよ!

学の追求に終わりはありません
[2008/06/14 16:26 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<週間雨予報 | ホーム | 保険証確認>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad