駐車場
当院の駐車場は同じ敷地内にあり、全部で4台停められます。

(裏にも1台分あるけど、これは満車時に停めてもらうようにしています。)

parking.jpg


簡単に見取図を作ってみました♪

本来ならば患者さんの為に、私達の車は裏に停めるべきなのですが、
それだと3番に車を停めた後に4番に駐車されたら3番の方が出庫できないんです。

なので、私達は3番に停めてます。

その方が、駐車場を有効活用できるので。

3番に停めてると裏を含めて全部で5台分使える。

裏に停めると、表に3台+裏の車で合計4台分しか使えないんです・・・。

ご理解くださいね

あと、斜めに停めるのも、あまり好きじゃないんですよね。

車両感覚が鈍ってかなり手前に停める人も多いです。

私はいつも壁との隙間3㎝以内のギリギリ駐車です


昨日?一昨日?は、思いっきり壁に突っ込んで治療せずにそのまま帰っていく方もいました

壁は少し削れた程度で大丈夫だったけど、車は相当凹んだはず!

誰だったんだろう・・・。

スポンサーサイト
[2008/06/06 19:39 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<腰椎椎間板ヘルニア | ホーム | 半分復活!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad