コウノトリに質問
人見知りの激しい1歳ちょっとの女の子がお母さんと一緒に来るのですが、

この子、恭子ちゃんにはすごく懐いてるんですよね。

他の患者さん達が遊ぼうとしたら大泣き

私が近づけば、視線を下に逸らして無視

母親も懐く人がいるんだ!とびっくり


今日の午前中にお母さんと一緒に来たのですが、恭子ちゃんがいなくても一人で大人しく待合室のソファに座って待っててくれました

恭子ちゃんがお昼までいないので、診察を明日以降にしてもらうのを言うのを忘れてました

だけど、今日は機嫌がいいのか、私と遊んでくれましたよ♪

診察があるので、ちょっとしか遊べなかったけど・・・。


子供は可愛いですね

見ているだけで癒されます

私達の子供は男の子かな?女の子かな?

どっちでもいいけど、出来れば女の子希望で
スポンサーサイト
[2008/05/26 19:33 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ありがたやぁ | ホーム | 過去の常識>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad