下調べしてないな。
最近、ホームページ関連の電話が多い。

「ホームページを作りませんか?」「検索エンジンで上位に載せたくありませんか?」

といった内容の電話。

このブログをご覧の皆様はご存じと思うけど、ホームページもすでに持ってるし、検索エンジンでも上位で表示されている。

この前の電話は特に酷かった!

「中野接骨院で検索したけど、表示されていませんでしたよ。こちらで上位表示できるようにSEO対策しませんか?」といった内容。

別に、SEO対策はしていないけど、今の現状で十分満足しているのでお断りした。

でも、気になるので、代表的な検索エンジンで「中野接骨院」を検索してみた。

結果はこちら。

まずはGoogle

Windows Live Search

Yahoo!

goo

infoseek japan

baidu(百度)

eXcite

FreshEye

は関係ないとして、どれも上位どころか、1番目じゃないか

逆に聞いてみればよかった。「おたくはどこの検索エンジンに登録しようとしてるのですか?」と。

[2008/05/14 19:50 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エラーのリセット | ホーム | 順調に育ってます♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad