fc2ブログ
おあずけ
フレッツ光の工事費無料キャンペーンのおまけで、プレゼントされた任天堂Wiiが届きました

ちょうど光化しようと考えてた時に、欲しかったWiiがタダでもらえるキャンペーンがあるなんて!

まさに一石二鳥。非常に得しました


ですが、ソフトが無いんですよね(笑)

Wiiリモコンも1個だけなので、恭子ちゃんと一緒に遊べません

お昼休みに、近所のゲーム屋で見てきましたが、ソフトとリモコンで8000円近くしますね。

先月、売り上げが少なく、(正確には出費が多かった)お小遣い50%カットされた私にはちょっと厳しい・・・。

せっかく届きましたが、しばらくは放置です

明日はせっかく午後から休みなのに・・・。

PSPのMHP2Gでもヤリ込みますか


意外とゲーム大好きなんですよ。

小学生の男の子の患者さんとゲームの話したりしますからね
スポンサーサイト



[2008/05/10 16:11 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<月曜日なのに。 | ホーム | 信頼関係>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |