[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
疲れてても働きますよ!
昨日は会議の後に会議と忙しく、せっかくの日曜日が潰れちゃいました

家に帰ってきたのが4時半頃で、そのままダウン・・・。

週に1度の食料品の買い出しに行く元気もなく、ダラダラと過ごしてしまいました

明日は祝日ですが、午前のみ診療を行います

お昼から食料品の買い出しに行こうかな

恭子ちゃんが悪阻(つわり)で食欲がないので、たくさん買わなくてもいいんだよね

でも、体重が少し減ってるのが気になる・・・。
[2008/04/28 20:15 ] | 院長の日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今夜のレセは中止! | ホーム | 連休の診療のお知らせ。>>
コメント
No title
>>junjun
そんなもんなのかなぁ。
体重が増えすぎても困るけど、減るのも困るんだよね・・・。
もうすぐ30キロ台になりそうな勢いだよv-356
体重が増えないと、妊娠中毒症になる場合があるらしいからね。
悪阻が治まれば食欲も出てくるよね♪
[2008/04/29 09:06]| URL | 院長 #- [ 編集 ]
No title
そんくらいのとき、うちの嫁さんは悪阻そんななかったけど、体重は減ってたぞ。
[2008/04/29 00:26]| URL | junjun #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

