[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
何でも治(直)します!
一度帰ったばかりの患者さんが戻ってきました

何かあったかな?と聞いてみると、バイクが急に動かなくなったらしい。

エンジンは回るけど、ギアチェンジの時に変な音がする。で、動かないとの事。


「しばらく停めさせて。」と言いに来たらしいのですが、ちょっと時間があったので見てみると、チェーンが外れてました

フロント・リアのスプロケット共外れてましたので、急遽作業開始!

大抵の工具は当院に揃っているので、すぐにチェーンはハメれましたが、両方外れるってことは滅多にないので、チェーンをよく見ると、ダルダル状態

ついでにチェーンの締め直しもしてあげました
リアブレーキの調整もね♪

怪我しなくて良かった

これで1年は大丈夫でしょう

人以外の治療でしたが、こっちの方が実は得意かも

患者さんにも、何でも治(直)せるのねと褒められました
[2008/04/24 19:18 ] | 院長の日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ご来院は計画的に。 | ホーム | 低気圧にご注意ください。>>
コメント
No title
先生すごい(^0_0^)
[2008/04/25 21:35]| URL | 「名無し」 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

