学校の先生は大変だ
やっとで天気が良くなりましたね

でも、風が強いですよね

今日は絶対に忙しくなるぞ!と思っていたけど、それ程でもなく・・・。

患者さんが途切れた時は表の窓掃除をしてました

今週から家庭訪問が始まってるみたいですね。

ママさん達が少ないな・・・と思っていました


でも、新学年始まってまだ1週間ちょっとですよね。

先生達は、その期間で生徒全員の特徴とか、学校生活の様子が分かるのかな?

本当に大変な仕事ですね
スポンサーサイト
[2008/04/18 19:30 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏が来ました! | ホーム | 心掛け!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad