スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ママさん達へお願い。
本日は、恭子ちゃんのお誕生日です

あえて、年齢は公表しません

またしても、私よりも年上になってしまいました

(学年は一緒だけど、4月と3月生まれなので同い年が1ヶ月しかないんです・・・。)


今夜はお祝いです

と言いたい所ですが、最近、恭子ちゃんの体調が悪いのです・・・。

4月からは、午前のみの出勤でお昼からはお家で休んでもらってます。

そんなに忙しくはないので、診察はどうにか大丈夫ですけどね(笑)

体調不良の原因については、また後日お知らせいたします。
(別に悪い病気じゃないですよ


>>子連れのママ様達へお願い。

上記の通り、恭子ちゃんの体調不良の為、お子様を連れてくる場合は、午前中にお願いいたします。

午後からは院長一人で受付・治療をこなさないといけない為、待合室のお子様まで様子を見る事はできません。

何卒、ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
[2008/04/09 18:10 ] | 院長の日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日はヒマだぁぁ・・・ | ホーム | 高価取引中・・・。>>
コメント
No title
かなさん、お久しぶりですねv-410
ズバリ正解です!
公表前のコメントでしたので、答えを控えておりました(笑)
[2008/04/14 18:08]| URL | 院長 #- [ 編集 ]
No title
お久しぶりです。
先生、覚えていますか?掲示板でお世話になったかなです、

もしかして妊娠ですか??
[2008/04/09 22:26]| URL | かな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

