ピカピカの1年生。
午前はもの凄い大雨が降りましたが、午後からはすごく天気が良かったですね

ポカポカ陽気で、20度を超えたらしいですね。

急に春が来ました


今日は小学校の入学式だったみたいですね

少し大きめの制服を来た新1年生を見かけました

明日から、大きなランドセルを担いで登校する姿を見れるのですね。

明日の通勤が楽しみです

何か、初々しいですよね

ちなみに、私の小学校入学式は22年前かぁ・・・。記憶に無いなぁ・・。
スポンサーサイト
[2008/04/07 18:49 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<高価取引中・・・。 | ホーム | 桜散る?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad