桜散る?
お昼頃から雨が降ってきましたね

せっかく、桜が咲いてきたのに・・・

昨夜は天気予報を聞いてか急遽、当院近くの公園グラウンドにシートを敷いて花見をしている方達がいました

せっかくの日曜日も雨みたいですね。

来週の週末まで桜の花はもつかな?

もしかして、昨日が最後の花見チャンスだったかな?
スポンサーサイト
[2008/04/05 15:58 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ピカピカの1年生。 | ホーム | 蛍光灯交換>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad