(-_-メ;)
普段はとっても温厚な私ですが、今日はちょっと不機嫌にさせられました

始めて来た営業の方ですが、私が手技をしながら患者さんと話をしているのに、受付ではなく私に話かけてくる。

初めは受付で私の方に喋っていたのだが、持参した資料を持って遠慮無く治療中の私の元へやって来る。


患者さんは気を遣ってか、喋らなくなり、その方が手技中の私のそばで一方的に喋ろうとする。

それにイラッときた私はつい、

「治療中だろうが!向こうに行ってろ!(#`-_ゝ-)」と患者さんの前で言ってしまいました


待合室で待つことも無く、その営業はそそくさと帰って行きました・・・。

後ほど、お詫びの挨拶に来ましたけどね。

だけど、そんな常識知らずの担当とは契約しませんよ


人前(しかも、患者さんの前)でキレてしまうなんて・・・。反省
スポンサーサイト
[2008/04/01 18:47 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<さすが4月。 | ホーム | 3月終了!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad