テレビ撮影の依頼
タイトルの通りですが、テレビ会社から番組収録依頼の電話がきました!

しかも、テレビ東京で全国区のテレビ番組!

首都圏では午後7時から放送と、ゴールデン番組

鹿児島は日曜日のお昼に放送


そう、「ポチたま」


私の取材ではなくて、看板犬の取材依頼でした

「テレビ東京のポチたまと言う番組ですが、そちらの看板犬の取材をさせて頂きたいのですが、何か特技とかはありますか?」

と急に聞かれても、そんなすぐには出てくる筈もなく・・・。

(頭の中フル回転しても、結は賢いけど、キキ・ララは馬鹿だもんなぁ・・・ぐらいしか思いつかず。)

「特別には無いかも・・・。」と答えてしまって、電話は終了

せめてもう少し考える余裕をくださいよ!

私も「ダイスケ君」に会いたいんだから


結は受付カウンターに飛び乗って、患者さんを見送ってくれるし、治療中も患者さんを覗き込んだりしてくれるのに・・・。

キキ・ララは人見知りが激しいので、あまり出てこないけど。

テレビ東京さん、このブログ見てたらもう一度電話プリーズ


スポンサーサイト
[2008/03/28 16:50 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<メールフォルダ | ホーム | 変な天気でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad