更新完了。
ホームページの更新が終わりました

どうにか20~23日の連休に間に合いました

以前に比べ、それぞれのページボタンを作り直して、POPな感じに仕上げてみました

あとは、タイトルバーを少し変更。

「いたいの いたいの とんでゆけ!!」の文字を追加しました

これは、私の名刺にも使っている言葉。

どこか優しさ(温かみ)のある、手を使って痛みを取るって感じを表現してみました。

もう少ししたら、「看板犬」と「独り言」のページも復活しようかな。

もうちょっとボリュームのある、分かり易いページに仕上げていきます
スポンサーサイト
[2008/03/18 19:34 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日からお休みです。 | ホーム | 法の遵守は当たり前の事!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad