確定申告記入終了!
今日は大荒れの天気でしたね。
雨も風も凄かったです!

確定申告の記入が全部終わりました

3年目にして全部自分で終わらせる事ができました

だけど!

ちょっと自信がないので、提出ついでに係りの人にチェックしてもらうことにします

谷山支所に提出予定ですが、3月3日から受け付けるらしい・・・。

それまでは自治会館のみ。

自治会館混むんだよなぁ。

昼休み中に終わらないと思うし・・・。

と、言うわけで提出はもうちょっと待ちます

記入が終わっただけで心に余裕ができました ( ̄皿 ̄)うしししし♪

沖縄の新婚旅行の計画を煮詰めていきましょうかね (*≧m≦*)ププッ
[2008/02/26 19:15 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<痛みのリセット | ホーム | 申し訳ありません・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad