申し訳ありません・・・。
土曜日の夜に急患の電話があったのですが・・・。

晩酌ですでにお酒を飲んでいた為、お断りしてしまいました


接骨院と自宅が離れている為、車でないと移動できないんです
(お酒を飲めない恭子ちゃんの運転で行けば大丈夫なんですけどね。)

あと、もうひとつ、お酒のせいで判断が鈍くなってはいけないので!

万が一にも、常に万全の状態で診察にあたりたいのです

(500mlの缶ビール1本なので、大ジョッキ12杯一気飲みしても飲み潰れない私にとっては大した量ではないんですけどね・・・。)

たま~にしか晩酌をしなかったので、タイミングが悪かったというか・・・。

今度からは晩酌も控えるようにしないといけないですね (反省。)
[2008/02/25 20:13 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<確定申告記入終了! | ホーム | HAPPY!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad