トコちゃん取り扱い
まだまだ寒い日が続きますね。

昨日は恭子ちゃんの体調が悪く、午後は一人で診療だったのですが、久しぶりに暇でした

今日も暇だったら窓掃除と車の拭き掃除をしようかな♪と思っていたのですが、そうはいきません!

午前中だけで、昨日1日の患者数を超えてしまいました

午後も同じようなペースで患者さんがひっきりなし

明日はママさん数名の予約が入っております。

そう、報告を忘れていました!

妊娠期間中・産後の骨盤ケアに効果絶大の「トコちゃんベルト」を当院でも取り扱い出来る様になりました

一般価格よりも多少は安くで提供できます。

骨盤ケアについての冊子も多数準備しましたので、欲しい方は当院まで足をお運びください
スポンサーサイト
[2008/02/19 19:27 ] | 院長の日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<感謝してます。 | ホーム | 色々忙しかったのです・・・。>>
コメント
No title
「トコちゃん」をどこよりも安くで販売出来るように、直接メーカーから仕入れることができました。
症状に応じてタイプがありますので、欲しい方は遠慮なくお申し出ください。
[2008/03/18 19:36]| URL | 院長 #- [ 編集 ]
こんにちは
わぁ~(ノ▽≦*)ノ彡☆とこチャンベルトの取り扱いしてもらえるようになったんですね☆
ありがとうございますm(__)m
[2008/03/13 15:33]| URL | REDI #T6a2un9E [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad