さよならは悲しいです・・・。
今日でさよならの患者さんがいました

ホームページで当院を見つけて、気に入ってくれてしばらく通院されていました。

出張の多いご主人も何度も足を運んでくれて、当院を非常に気に入ってくれてました。

そんなご夫妻も福岡にマンションを購入して、今日が引越しでした


引越し当日で忙しいのに、最後にわざわざ当院まで治療に来てくれました。


当院をそこまで信頼してくださって本当に感謝しております。

福岡での新しい生活、楽しんでください

私の知り合いの整骨院を紹介しましたが、場所が遠いので行くのが大変だと思いますけど。


井上先生。中野接骨院の紹介で来たという方が来院されたらよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[2008/02/07 19:27 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ビックリです! | ホーム | 健康の極意>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad