寒くなりましたよ。
昨日・今日と大勢の方が来院してくれました

最近、絶好調

このまま患者さんが増えていってくれると助かるのですが・・・。

保険請求の提出も終わって一段落

あとは確定申告を早めに終わらせねば


それにしても寒くなりましたね。

今週木曜日は鹿児島も雪が降るとか?

私の道場の道場生が治療に来て教えてくれました

寒い日の柔道は辛い

足が冷たいんだもの。

投げられたら痛いんだもの。

スポンサーサイト
[2008/02/04 19:31 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<体操は万能ではない! | ホーム | 背中が痛いです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad