今日は暇なのね
暇です・・・。

たまにはこんな日も。 とは思いたくありません!

基本的に忙しい程テンションが上がる私としましては、この後の診療に支障が出てきそうな勢いです

こんな時には、事務仕事を。

もうすぐ確定申告の時期ですね♪

って事で、この前PCがぶっ壊れて、データが全部無くなったので、領収書などの会計データを再入力です

現在、1月~4月までの領収書入力が終わりました

残り2/3ですが、他にも保険収入や窓口収入などの入力。

来月中には終わらせて、3月は余裕で過ごせたらと思っているのですが、去年も〆切ギリギリでしたからね

税理士に頼むと楽なんだろうけど、これも勉強だと思って自分で頑張ります
[2008/01/29 18:20 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寒いけど暑し! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad