[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
タイミング悪く・・・
また寒くなってきましたね

風が冷たくなってきたので、今夜の柔道はキツそうです


こんな風の強い日はゴミが飛ばされてしまいます。

今日は当院前の収集所はプラスチックゴミの日

以前にも書いたと思いますけど、案の定、道路に飛んでいったゴミが車に轢かれて周囲にゴミが散乱。

片付ける人もいないので、手の空いた時に寒い外に出てゴミ拾い。

以前、市役所&町内会長にどうにかしてくれ!と言ったのですが、未だに対策ナシ

と言うわけで、私がどうにかしましょう

早速、昼休みにネット&錘を購入し、いざゴミに掛けようと思ったら、ゴミがない!

ちょっと前に収集に来たみたいです

私のゴミネットが活躍する日はいつになるのやら・・・
[2008/01/24 19:35 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<変形性膝関節症 | ホーム | 一人より二人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

