一人より二人
「一人より二人、これをこれを忘れたもうな」   詠み人知らず

これは、私の実家の玄関に飾ってある言葉です。


恭子ちゃんがお昼から腹痛のためお休みだったのですが、案の定、忙しかったです

そんな時に、この言葉を思い出します。


仲良さそうに見えているのですが、家や患者さんが居ないときにはしょっちゅう喧嘩してます

でも、いざ相方が居なくなると困るんですよね

今日は消化のいいお粥でも作ってあげようかな


あと一点、困った事が!

この間(12日に)注文した診察券がまだ届きません

今朝の時点で残り10枚。

現時点で残り3枚です

絶対、明日無くなるので、どうなってんじゃいって事で電話したら明日届けに行きますって。

絶対に注文忘れてたよね

とりあえず間に合うのなら良しとしますけども
スポンサーサイト
[2008/01/23 19:51 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイミング悪く・・・ | ホーム | 明日は忙しいはず・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad