スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
菜の花マラソンの報告
13日は菜の花マラソンの救護ボランティアに参加してきました

朝5時半集合と相変わらず、朝が早かったです

事前と中間地点でテーピングを巻いてましたが、非常に多くの方が利用されました。

私が巻いたのは、事前(スタート前)で約15人。中間地点で20~30人位ですかね。

痛みの場所だけでなく、症状も的確に判断して、早く貼らないと希望者がどんどん後ろに並んで行きますからね

柔整の学生もいたので、教えながらと思っていましたがそんな余裕は全くナシ

ランナーとお話してコミュニケーションをとりながら。でも迅速に。

途中、コースを外れて開聞岳に登ってきたという強者もおりましたよ

大量に用意していたテーピングが無くなった時点で終了

とても良い勉強になりました

スポンサーサイト
[2008/01/15 18:11 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ママさん急増の予感 | ホーム | 引っ越すべきか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

