引っ越すべきか?
当院の建物の3階部分がずっと空いているので、大家さんが住んでくれるなら家賃安くするよ♪って言ってくれたので、部屋を見させてもらいました。
ちなみに、当建物は築11年目。

立地条件が良いためか、3DK(和6・6洋7,5?)で家賃6万8千円→6万にしてくれるとの事。

現在の住まいから毎日通いで、1ヶ月のガソリン代が約1万円。

時間にも余裕が出来るし、浮いたガソリン代を考えればいいかもしれない

でも、敷金、仲介手数料、最初の月の家賃で約30万が必要。

接骨院の最初の敷金などでも70万位払ってるのに
もうちょっと安くしてよ・・・。

これから、年度末にかけて、税金やら何やらでお金がかかる・・・。

ちなみに、今住んでるところは新築で2DK(DK7.5 洋6・6)でBS・モニターホン・自動追炊きと便利を知ってしまえば、手放したくない仕様。

う~ん。どうしようか・・・。

たぶん、引っ越さない可能性大。
[2008/01/12 16:38 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<菜の花マラソンの報告 | ホーム | 予定いっぱいです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad