診察終了!
2007年最後の診察が終わりました。

この前、あと10日と言っていたのに、もうあと2日になっちゃいましたね。

明日からは恭子ちゃんの実家に行ってきます

急患対応は出来ませんので、ご了承の程よろしくお願いします。


来年は、1日の平均患者数+10人を目標に頑張るつもりです

あと、一人当たりの治療日数を3日以内に

早期回復・早期復帰が目標

治療法について、私なりに理論が固まってきたので、来年はそれを実行に移したいと思います。

と、言うわけで、当ブログをご覧の皆様、今年1年お付き合いくださいましてありがとうございました。

そして、よいお正月をお迎えください

[2007/12/29 17:09 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | タイミングを逃した・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad