サンタ来ず
今年も残すところ1週間を切りましたね。

本当にあっという間に1年が終わってしまいそうです


23・24日は本格的に接骨院の大掃除を移動できる物は全部動かして、床の掃除までしました

洗剤を使ってWAX剥がし&洗浄。WAX塗りを二日かかって行いました

おかげでピカピカ状態に


元々、以前入っていた店舗の汚れがあるので、限界はありますが・・・。


夜はモスに予約していたチキンを取りに行って、シャンパンを飲めない恭子ちゃんの為にシャンメリー(笑)を買って。予約していたケーキを取りに行って

何だかんだでバタバタでした

今年のプレゼントは二人で子供が欲しいなぁ。と思っていましたが、サンタはやって来なかったようです・・・

来年に期待するとしましょうかね♪
[2007/12/25 19:09 ] | 院長の日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<年末年始の案内 | ホーム | 大掃除します>>
コメント
ラブラブで羨ましい・・・
[2007/12/25 19:44]| URL | 「名無し」 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad