[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
体調不良のようです・・・。
どんどん寒くなってきますね。

皆さん、風邪をひいたりしてないですか?

私の妻であり、当院の受付嬢である恭子ちゃんが体調不良のようです

見た感じ何ともなさそうですが、実は38℃以上の熱があるそうです。

毎朝基礎体温を測ってるので間違いないでしょう

もしかして・・・?

あまり期待せずにいようと思います


で、一人で仕事をやる時に限って、忙しいのです

午後はず~っとバタバタ状態で、今やっとで落ち着きました

来院患者数の記録を見ると、恭子ちゃんは「私がいない方が患者さん多いんじゃない?」と言って専業主婦になろうとするので、上手く言いくるめなければ

色々と気を遣わないといけないので大変です
[2007/12/17 19:06 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<連休の予定 | ホーム | 骨折治療に於ける超音波治療器の有効性>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

