仲間が増えてきております
5時過ぎですっかり暗くなってきましたね。

ずっと室内にいるために、外の暗さとの時間感覚が狂っております

昨日は柔道の練習日だったのですが、私は相変わらず肉離れ中。

中学生と練習してました


ここ1ヶ月で練習生の数が急激に増えてきました

今まで私が南高校時代の仲間達が中心だったのですが、最近は一般の方が増えてきて、昨日は元々のメンバーは私だけ。

新しく入ったメンバーが中心の練習となってました

道場見学の方も一人いましたし。

このまま増えてくれるといいですね

スポンサーサイト
[2007/12/14 17:57 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<骨折治療に於ける超音波治療器の有効性 | ホーム | 外傷増加中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad