[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本日もまた看板犬(結ちゃんのみ)の出勤でした。

何でも、盛りが来たとかで、子供達とは隔離されちゃいました


しばらくは当院に遊びに来るかと思います


おかげで、昼休みに散歩をするハメに・・・


接骨院ではなく、家の周辺を散歩したのですが、何と!近所に牛がいることが判明

どんだけ田舎なんだと思いつつも、「結ちゃん、牛だよ。」と抱っこして見せていました。

しかも、結ちゃんも初めて見る牛にびっくりなのか、ガン見

私の太ももの肉離れもサポーター+バンテージ固定で歩ける状態です。

バンテージがきつかったのでさっき外してみたら、足に力が入らない!

まともに歩けない位に激痛が

診察終了後に本格的に治療を開始しなくては
[2007/12/11 19:14 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リサイクル | ホーム | どうしたものか・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

