スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりの来院♪
しばらくの間ごぶさたしてた看板犬達が本日出勤いたしました。


最近は小さい子供も親と一緒に来るので、大人しく檻の中にいましたけど


なので、存在に気づかない患者さんも何人か。


現在、遊び疲れたのか眠っております

お昼休みに当院の周りを散歩してきました。

二人でリードを持って20分位外を歩きましたけど、大変でした!

私がキキとララの子供2匹を連れて行ったのですが、気の向いた所に行くのでリードが混んがらがる

まぁ、院内じゃなくてお外で用をたしてくれたので助かりました
スポンサーサイト
[2007/12/08 16:57 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<どうしたものか・・・ | ホーム | 何食べる~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

