何食べる~
ひっさしぶりの恭子デス
寒くなって毎日冬空で気分もどんよりです

話は変わって、皆さんはお昼ご飯何食べてますか?
随分とお弁当作るのサボっていて、お昼休みは家に帰ってから食べてます。でも、お昼だし時間も限られてるし簡単な物でって、毎日らーめん・チャーハン・うどん・・・。のローテーション。
中でも先生の好きなインスタントラーメンが多いです・・。
(簡単で時間も掛からないですからね。)

でも最近そのせいもあってか、太ってきたし、栄養偏って体壊しそうって思ってるんです。一番気になってるのが、インスタントは妊娠しにくくなるって書いてあったこと。まだ結婚して半年も経ってないから仕方ないって言われればそうだけど、早く授かりたいって思うと色々気になるし・・・・。簡単で栄養バランス取れて節約料理(←ココ重要)ってないですかね。

先生には早く起きてお弁当作ればいいじゃん!!って言われるけど、お弁当だと朝時間限られてるし、冷凍食品のオンパレードで結局栄養偏るんじゃないかって思うのですが・・・。
どっちがいいの?
[2007/12/07 18:53 ] | 恭子の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久しぶりの来院♪ | ホーム | 新調しました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad