接骨院への紹介
この前の鎖骨骨折の患者さんですが、明日から大学に通うために熊本へ帰るそうです。

と、言うわけで当院での治療はとりあえず今日まで。

となると、熊本で通える接骨院を探さねば!と言うことで住んでいる所の近くを探しましたよ

地図と、柔道整復師会の名簿を見ながら、小一時間ほど格闘しました


で、1番近くにある整骨院の先生に早速電話を。

忙しかったみたいで、スタッフが電話対応しましたが、紹介内容、現在の症状、経過を説明している時に院長先生が電話を替わってくれました。

先生の電話での感じがすごく良かったので、安心して任せられそうです


全く初めてお話ししたにも関わらず、丁寧な対応ありがとうございました。

本日、早速紹介状を書いて患者さん本人から先生に渡してもらうにお願いしました

自分を頼って来てくれた患者さんですから、最後まで責任を持って対応させて頂きます
スポンサーサイト
[2007/12/04 19:36 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<首、腰の痛み注意報 | ホーム | ラーメン食べてきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad