スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラーメン食べてきました。
本日、レセプト提出してきました

事務所の方に「先生は毎月早いですねぇ。」とお褒めの言葉を頂きました。

仕事を後に残したくないので、出来るときに早めに片付ける習慣がついいています・・・。


レセプト提出のついで、昼休みに天文館の「ふくまん」にラーメンを食べに行ってきました

昔は私が研修をしていた林整骨院の近く(東千石町)にあったのですが、現在は金生町に移転をしています。

鹿児島のラーメンでベスト3に入る美味しさです!(私調査)

ここは本当にオススメ!


あと、当院の周辺。実はおいしいラーメンの激戦地なんです。

まず、慈眼寺駅前のラーメン専門伊集院
塩とんこつラーメンがオススメ。値段は少し高めかな。

あと、タイヨー近くの えびすラーメン
こってりはしていないけど、クセになる美味しさ。
お店の女性従業員が美人。

その近く、慈眼寺郵便局のとなり。らーめん笑
当院の患者さんが経営しております。
昔は違う場所で昼にラーメン。夜に焼き肉屋をやっておりました。
こっちはこってり系で私的には好きな味。

当院に来られた際は、こちらにも寄ってみてくださいね

スポンサーサイト
[2007/12/03 17:53 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<接骨院への紹介 | ホーム | 小さすぎでは?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

