クリスマスモード突入
日がすっかり短くなりましたね。

今年も、クリスマスイルミネーションの取り付けを行いました

まだ早いんじゃ!?と思ってたけど、帰り道に飾り付けをしている家を数件見つけたので早速取り付けちゃいました

やっぱり、雰囲気がガラッと変わりますね。

ツララ型のイルミネーションが昨年、入り口ドアに引っかかって故障。

部分断線してたのを修理しましたが、いくつか点灯しないのもあります・・・。

ま、暗くなれば分かんないか!

昼間は点灯してないから全然OKでしょ。


写真をUPしたいんだけど、デジカメも壊れちゃったんですよね

デジカメは自分で修理したけど直らなかったので、買い換えかな
スポンサーサイト
[2007/11/28 17:56 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<早速壊れた | ホーム | 外傷急増>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad