スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
風邪のようです。
昨日の朝から喉の調子が悪い・・・。

昨日の午後ぐらいから体がだるくなり、鼻水が止まらない。

今朝はマスクをしたまま加湿をして寝てたので、大丈夫かと思っていたのだけど、見事にガラガラ声になっちゃいました

のど飴を舐めたり、ノドスプレーをしてたら、自然と元の声に戻ってました

寒くなってきたとは言え、風邪を引くなんて・・・。

昔、働いていたクリニックの事務長の言葉を思い出した。

「馬鹿は風邪ひかない。っていうけど、あれは嘘で、体調管理できない馬鹿が風邪を引くんだ!」

当時、風邪を引いて休憩時間に点滴を受けた私に向けられた言葉です。
スポンサーサイト
[2007/11/21 18:11 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<参段になりました。 | ホーム | お久しぶりです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

