スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お久しぶりです。
パソコンが壊れて1週間半。

やっとでネット環境が復活して、ホームページ作成が終了いたしました。

パソコン自体は先週の木曜日に帰ってきたのですが、やっぱりハードディスクを入れ替えたらしく、Windowsのみが入った状態。

他のソフトやデータは全て無くなっておりました

とりあえず、手元にあるホームページビルダー・Adobe Illustrator・Photoshop・Premiere、Office XP、一太郎だけはインストールしたのですが、これだけで1日が終了。

金・土は忙しかった為、なかなか作業が進まず、本日、やっとでホームページが完成しました

一度作ってるので、以外と簡単に出来ちゃいました

掲示板の方にも質問がいくつか貯まってましたけど、正直微妙な気分

こっちの都合など聞く耳持たず、質問が入ってきてるんですよね

やっぱり掲示板は閉鎖した方がいいのかな。
精神的に疲れます
スポンサーサイト
[2007/11/20 17:22 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<風邪のようです。 | ホーム | 本当に困った!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

