終わったぁ
さっきまでの忙しさが嘘みたいに、受付終了後10分で終りました

月末なので、カルテの患者データ入力も並行してやってましたが、全然進まなかったです・・・。

1週間やらなかったら30枚近く貯まっちゃいます

と言う事は、1日当たり5人位は新患さんが来院してるという事。

再来の新患を入れると、1日7~8人くらいですかね。

最近は、もっと増えてきてますけど・・・


この前までは子育てママさんが多くて、最近はぎっくり腰や寝違いの男性が多い傾向が。

寒くなってきたのと関係あるんですかね?

できれば、クチコミで色々紹介してくれる女性の新患さんが増えるといいんですけどね♪

とにかく、来院してくれる方に感謝しつつ、早く良くなるように全力を尽くすのみです
[2007/10/30 20:21 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ウィルスチェック | ホーム | 楽しませていただきました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad