スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マスコミって
亀田興毅選手の記者会見がありましたね。

いつもの派手なパフォーマンスとは違い、素直に謝罪する姿を見て、再び応援してあげたくなりました

素直に実力のある選手ですからね


それにしても、あの記者達はどうなんでしょ。

お前らは警察か!?

あれは質問じゃなくて尋問ですよね。

自分達でお祭りみたいに持ち上げといて、落とすときはとことん落とす
みたいなやり方、私は好きじゃありません

この前の「朝青龍」問題だってそう。

持ち上げるだけ持ち上げて、落としたら後は放置。

最近は全くニュースにも出てこないですよね。

おかげで、朝青龍や亀田大毅選手は精神的に病んじゃった

一番の加害者はマスコミじゃないんですか?


将来有望な選手なだけに、頑張って復帰してもらいたいものです

スポンサーサイト
[2007/10/26 18:28 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大忙し | ホーム | 髪切ったんですけど・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

