[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
髪切ったんですけど・・・
昨日の昼休みに髪切りに行って来ました

本日午後の診察で初めて「髪切りましたね」と言ってくれる患者さんがいました。

1日以上経過してるんですけど・・・

思い切って真ん中だけ残しのモヒカンにしようか。と言っていたのだけど恭子ちゃんの「ダメ!!」の即答で大人しめの髪型に

髪を切ったのに、「何で気付かないの」と怒る女の子ってうっとぉしいって思ってたけど、その気持ち、よく分かっちゃった27歳の秋です・・・
[2007/10/25 18:03 ] | 院長の日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<マスコミって | ホーム | 物騒な世の中>>
コメント
No title
じゅんじゅんは普段髪短いからじゃない?
今回は前髪が目に入ってくるくらい放置してから思い切って切ったんだけどね・・・。
[2007/10/26 08:28]| URL | 院長 #- [ 編集 ]
No title
俺も髪切っても、誰にも気づかれてません。
[2007/10/25 23:42]| URL | じゅんじゅん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

