物騒な世の中
昨日の事件ですが、鹿児島市で小学生が見知らぬ男に刃物で切りつけられる事件がありましたね。

ヤフーのニュースでもトピックが立ってましたけど、今はどこ探しても出てこないです・・・。


実はこの現場、私の実家のすぐ近く
徒歩2~3分位の所で、私も通学路で毎日通っていた所で、ニュースを見てびっくり!

確かに、車の通りはもの凄く多いのですが、人はあまり歩かない所で、歩道橋と川があるので、道路からもあまり見えない場所。

犯人はここらの地理に詳しい人でしょうね。


最近、本当に物騒ですよね。

この前も下校時に女の子が刃物で刺殺される事件があったし。

被害者はいつも力の無い子供達なんですよね。

私も子供がいたら、登下校が心配でしょうがないですね。

(ちなみに、まだコウノトリはやって来ないみたいです
スポンサーサイト
[2007/10/24 17:30 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<髪切ったんですけど・・・ | ホーム | 車が・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad