痛っ!
だいぶ寒くなってきましたね。

患者さんの中にも鼻をすすってる人がチラホラ。

明日の朝はだいぶ冷え込むみたいですね。

皆さん、風邪をひかぬように気を付けてください。


昨日の練習で筋トレをしたのですが、その筋肉痛が昼過ぎ頃から出現!

明日がきっとピークでしょう。

昨日の練習は大人よりも子供の人数の方が多くて、あまり無理をしないで楽しめるレベルの練習でした。

が!足の指の爪を剥がしちゃいました

親指はよくやるのですが、今回は中指。

上半分が完全に浮いちゃってます。

もう慣れっこなので、痛みはあまり気にならないですけどね

寒くなると怪我が多くなってくるので、気を付けねば
[2007/10/19 19:40 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<体力が・・・ | ホーム | あとちょっとで完治かな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad