気が合う二人。
すっかり朝晩が冷えるようになってきましたね。

昨日は午後からバイク通勤だったので、夜はバイクで帰る事に。

半袖だと寒いですねぇ。

早く帰り着きたかったけど、途中でケータイを接骨院に置き忘れている事に気付いてUターン


ちょっと震えながら家に帰ると、先に車で帰りついていた恭子ちゃんがケータイを接骨院に置き忘れて来たとの事。

二人ともホントに気が合うなぁ。

寒さのおかげで、今日は少し熱っぽい

明日はすでに子連れの予約が入っているので、しっかり治しておかねば!

今日は掛け布団をかぶって寝ることにします

[2007/10/17 19:05 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あとちょっとで完治かな。 | ホーム | DVD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad