スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気分がいいです♪
本日、突然ですが、駐車場のライン引きが行われました。(診察中に)

私も大家さんも知りませんで、いきなり業者がやってきました。

幸い、駐車場に車は2台程度しか停まってない暇な時だったので助かりました

それにしても、前もってお知らせしてよ。不動産会社。


でも、ラインが綺麗になっただけでも駐車場が綺麗に見えます。
(うちの駐車場って、よくゴミが飛んできて貯まるんですよ!)

D1010176.jpg


番号まで書いてくれて、綺麗にできてるでしょ。

奥に写ってるのは私の通勤バイクです。

マフラー修理が終って久しぶりに乗りました♪
スポンサーサイト
[2007/10/11 19:05 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ご紹介ありがとうございます♪ | ホーム | 切なるお願い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

