[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
切なるお願い
お年寄りの方に多いのですが、診察時に「今日はどうされましたか?」

との問いかけに対し「全身痛い」という方がいらっしゃいます。

当然、これは保険請求ができません。

まず多部位。接骨院で請求できるのは4症まで。

他に、全身痛いと言うのは全身打撲でもない限りありえない。
それ以外は接骨院の業務範囲外です。(リウマチなど)

実際にどこが痛いのか詳しく聞くと、大抵2,3箇所程度なんですよね。

特に、当院は施術者一人で回しておりますので、3症以内でお願いしております。
全身なんてやってたら時間がいくらあっても終らないです

自分の症状をよく理解して診察にお越しください m(_ _)m
[2007/10/10 18:12 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<気分がいいです♪ | ホーム | 休みの過ごし方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

