スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今を大切に
当院の開業当初から通院されている方(うちの建物の大家さん)のご主人が日曜日に亡くなったようです。

この前までバイクに乗ってお出かけしたりしていた元気な88歳です。

つい3週間くらい前に入院して、病院でもすぐに出たかったらしく、ベッドの柵を外したりと、ホントに元気な方だったのです。

奥様にも「あと10年は大丈夫そうだね♪」ってこの前話しをしていたばかりなのに、突然の訃報でした。


通勤の時にその方の家の前を通るのですが、家の前に葬儀場の看板が!

気付いたのは昨日の昼で、すでにお通夜も葬儀も済んだ後でした

で、今日の昼休みに早速、お線香をあげさせてもらいにお家まで行って来ました。


人間って、いつ何が起こるか本当に分かんないですよね。

事故で突然亡くなる場合もあるし。

本当に今を大切に生きなきゃと考えさせられます。

ちなみにこの方。老衰でした。

特に苦しむことも無く、逝く事ができてよかったですね。

心よりお悔やみ申し上げます。
スポンサーサイト
[2007/09/19 18:18 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<感じ悪い保険会社 | ホーム | 見ました?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

