繁盛してます♪
ふぅ、やっとで一息つけました

今日も大盛況です

最近、本当に絶好調ですね。

自分でもびっくりするぐらい!

今日はこのまま無事に終れば最初から柔道に参加できそうです


昨日のケータイ写真の件ですが、保存先がSDカードになっていただけでした。
変更した憶えは全く無いのに

しかも、SDの先頭ではなく、中途半端な場所に保存されてるし・・・。

現機種は三菱のD902iなのですが、そろそろワンセグも欲しくなってきましたよ♪

Docomoは機能が他社に比べ1歩遅いので、新機種に踏み切れないんですよね。

まぁ、ぼちぼち焦らずにいいのが出るのを待ちますよ
[2007/09/13 19:30 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<納得できないでしょ! | ホーム | ダメだこりゃ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad