ダメだこりゃ!
ケータイのカメラ機能が不調です・・・。

昨日作った院内掲示板を写真付きでUPしようと思ったのですが、

カメラで撮った写真を保存できません!

本体とSDカード両方とも確認したけど、どこにもデータがないんです!

ちゃんと「保存中...」の表示と「保存しました」の表示は出るんですよ!!


おかしい。またDocomoに行かないといけないのか?

実は、この機種すでに3つ目。
スピーカーが壊れたり、画面がおかしくなったりで、全て新品に交換してもらいました。
でも、いくら新品だとは言っても、メールやアプリなど全て消えてしまうんです・・・。

どうしましょ。


一応、昨日作った犬とカッパをお披露目してみます

blogpic.gif

ちょっとだけ待合室がにぎやかになりましたよ
スポンサーサイト
[2007/09/12 20:43 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<繁盛してます♪ | ホーム | 涼しくなってきましたね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad