[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
老化現象?
昨日も休日診療で最近全く休んでいない院長です。

来週辺り、休みを取ろうかな・・・。

まだ27歳だけど、体力の低下がここ1~2年で目立つようになってきました

木曜日の柔道の筋肉痛が土曜・日曜と出てましたし。
(金曜日はまったく平気


何よりも、運動をしても体重が全く変わらない!

現在 身長162.5cmで体重65㌔。体脂肪は15%。

昔から体重が落ち着くと全く変化しない体質なんですよね。

夜中の散歩と柔道練習は定期的にしてるんですけどね・・・。

まぁ、何事も続けないと効果は無いですからね!

運動はずっと続けますよ
[2007/09/03 19:53 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<色々勉強中! | ホーム | 明日は診療日♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

